天気予報

梅雨は明け?

梅雨は明けたのかな?
週末から真夏日が続いています。

 

次の週末は台風が来るみたいだけど、そのあとも猛暑の予定になっていて、いよいよ夏到来って感じです。

 

夏は大好き!
別に何も予定がなくても、恋してなくても、なんだかわくわくして大好きな季節。
今年の夏はどんな夏になるのか?どんな夏にできるのか楽しみです。

 

夏本番を前にすでにこんがり焼き豚状態に日焼けしちゃっている私ですが、もう海に出かける歳でもないので、夜の花火大会なんか行きたいな〜って思ったりします。

 

浴衣着てドキドキしながら見る花火を思い出すと、淡いかわいかったことの思い出がよみがえってきますね。

 

とかいう思い出に浸っているけど、現実は仕事に追われる毎日になるんだろうな(笑)
クーラーがガンガンに聞いた寒い事務所で仕事です。

 

仕事はすごく楽しいから苦にならないけど、でも素敵な出来事があればもっと弾みをつけられるんだけどな〜なんて思いますね。

 

暇ができたら脱毛サロンでもいてリフレッシュしてきます。


 
inserted by FC2 system